【節約!】百貨店発の海外ブランドの定額サブスク「アナザーアドレス」がとっても良かったです。

千葉県に越してきてはや2ヶ月。

現在、家づくりに向けて絶賛土地探し中のあんこ家ですが、首都圏の土地がまぁ高いこと!!

まぁ〜〜〜高いこと!

にしおさん

あんこちゃん、2回も言うてるで。

あんこ

ちょっと聞いてよ、駅近だと坪単価100万円越えよ。
田舎育ちのあんこは100坪くらいの家に住みたいのよ。

にしおさん

あんこちゃん、土地だけで億やね。

ということで、〇〇ハウスの免震&防音室は諦めて、中古物件をリノベーションする方向に意識が固まってきました。

とはいえ高いので(3回目)、人生で初めての節約生活をはじめようと決意です。

目次

服のサブスクをはじめました

もうこれ以上お洋服を増やさないと決めました。

収納場所がありません!

ということで、、、毎月定額のお洋服サブスクを始めました。

百貨店初のファッションサブスク【AnotherADdress】

ベーシックな服はクローゼットにぐぁ〜!っと揃っているのですが、それでも新しい服が着たくなると言うのが服好きの運命。

けれど流行り物はすぐに着なくなって勿体無いし、派手な服は「これ来年着るかな〜?」となって購入をためらってしまう。

あんこ

そんな遊び心を封印させた人生なんて面白くない。

にしおさん

あんこちゃん、悟ってるで。

そう思い、サブスクでファッションを楽しもうと思い、はじめてみたのがこちらです。

11月30日まで!
クーポンコード【8YT7IJ26SO】
レンタルチケット1枚プレゼント!

大丸松坂屋がこんなサービスをスタートさせました。

サイトがオシャレだったので、商品が届くまで大丸松坂屋さんのサービスとは気付きませんでした(失礼)。

私は最近、こちらのサブスクでお洋服やバッグを毎月レンタルして楽しんでいます!

海外ブランドもドメスティックも充実のラインナップ!

あんこはデザイン関係の世界にどっぷりだったので、お洋服が大好きです。

最近は勉強が忙しいので、スティーブ・ジョブズを見習って服選びの思考を停止させるためにシンプル化させていましたが、本当は派手なものがすきです。

そんな私の欲望を満たしてくれるのがこのアナザーアドレスのサブスクなのですが、なかなかかわいいラインナップなので是非とも見てください。

カラフルなコートや柄物のブラウスも、各ブランド勢揃い。
お出かけやイベントに合わせてチョイスするのもオススメ!
普段のシンプルコーデにパンツだけでも派手にして遊んでみると、また新鮮な自分と出会えるかも!
結婚式やパーティー、演奏会に出演するときなんかのドレスも充実!
バッグやアクセサリーも揃っています。
購入前に使い心地を試すのにもオススメ。
そしてなんと、アートまでサブスクで選べます。
インテリアの雰囲気を変えたい時、撮影のときの小道具としても◎

こんな感じで、気軽にいろんなブランドのお洋服や小物、アートを毎月楽しむことができます。

主なブランドラインナップと月額料金

海外ブランドが勢揃いなのに金額はリーズナブル。

しかも、着心地が良かったりデザインが気に入ったものは、試したついでに「リユース品」ということで割引価格で購入もできます。

お買取というやつですね。

個人的には好きなブランドばかりなので嬉しい!

このアナザーアドレスのサービス、利用方法はとってもシンプルでした。

料金も3種類。

私は毎月3着の「スタンダードプラン」にしています!

LINEで会員登録をして、あとはお洋服を選んで届くのを待つだけ!

送料無料で、クリーニング代も不要と言うところがお気に入りです。

実際に届いたものがこちらです

左から
柄パンツ(furfur)、ブラウス(mfil)、ニット(arobe)、バッグ(PIERRE HARDY)。

クーポンコード利用で1点おまけの合計4点です。

11月30日まで!
クーポンコード【8YT7IJ26SO】
レンタルチケット1枚プレゼント!
アナザーアドレスはこちらから登録!

段ボールではなく、ファスナー付きのバッグで届きます。
返却時も楽ちん!
バッグもこんな感じで届きます。
さらに不織布の袋に包まれていました。
お洋服はどれもクリーニング後のピシッとシワがない状態で届きます。
もちろん匂いも大丈夫。

はい、大変気に入っております!

普段は選ばないような柄物も、1ヶ月だけと思うと気軽に選べますし楽しめます。

11月30日まで!
クーポンコード【8YT7IJ26SO】
レンタルチケット1枚プレゼント!
アナザーアドレスはこちらから登録!

こんな人にオススメ

・ファッションが好きだけど、これ以上モノを増やしたくない人。

毎月定額で予算管理をして色んな服を着たい人。

・ファッションを楽しみつつ節約をしたい人。

色んなブランドのサイズ感やバッグの使用感を試してから購入をしたい人。

イベントのためだけに新調したくない人。

こんな方々にオススメです!

ちなみに私は節約初心者なので、急になんでもかんでも節約はストレスがたまります。

このサービスはとってもありがたいなと思いました。

最後に

以上、大丸松坂屋さんのお洋服サブスクのご紹介でした!

気軽にファッションを楽しめるこのサービス、本当におすすめです!

縫製がしっかりとした素敵なお洋服って、やっぱり気分が上がります。

是非に〜!

11月30日まで!
クーポンコード【8YT7IJ26SO】
レンタルチケット1枚プレゼント!
アナザーアドレスはこちらから登録!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次